寒くてムダ毛処理もつらい

僕の彼女の話です・・・

彼女は寒い季節のムダ毛の悩みは、「ある」ことよりも、「あ!」っと思った時に、寒くてやりたくないそうです。 サロンなどに通っている人は別でしょうが、彼女のように、自宅でシェーバーを使っている節約派は、除毛するために、肌を出すのがつらいみたいです。

だから、計画的に、お風呂前や後にやればいいと言うのですが、冬は「どうでもいいや~」となりやすくて、出かける前に「今日は見られるかも!?」(病院の検査などで)というのに気づいて、慌てて済まそうとするばかり。

真っ裸になってしまえば、処理もしやすいのですが、中途半端に服を脱いで、寒くないようにと思うと、脇なんてやりにくくて、結局中途半端な仕上がりにそう。

早く暖かい季節になって、除毛しやすくなるといいなぁ〜 その前に薄着になるので、もっと気をつかわなくては〜なんていつも言っています。

もう、全身脱毛すればいいじゃんっていうとお金がないし・・ってちょっと落ち込んだ感じなるので、僕も一緒に返済するための節約とか付き合ってあげるからお金を借りてすることを勧めました。僕は意味のある借入なんかはいいと思っているほうなので。

学生なので学生でも組めるローンで☆

参考サイト→学生ローン

買うなら今しかないかも??

バイクの免許を取ったのが3か月くらい前。その時はまだ未成年だったので自分で車を購入することができず・・・今はもう二十歳を過ぎているし、働いてもいるので自分でローンが組めるようになったので早速購入することに(^^)/

と、言ってもそんな大金を持っているわけでもないし、先輩に安く売って貰うにしても先日言われたのが30万。

30万を貯めるのも簡単じゃないし、でも自分の欲しいバイクがこの金額で譲ってもらえるなんて破格過ぎるし・・・・悩んで、買うなら今しかないって思ってバイクのローンを組むことにしました。

やっと欲しかったバイクが手に入るなら、ローンを返済するために頑張って働こうって思いますしね。働く原動力ってやつですね(^^)v

来週先輩からそのバイクを譲ってもらえるので楽しみで仕方ありません♪

季節も良くなってきたなのでツーリングも早くしたいですね。

あとは彼女が居ればいいんだけど。。。(笑)そこは焦ってもできるものでもないので気長に良い子が現れるまで待とうかな。待ってても仕方ないか(笑)バイク乗ってると少しはモテたりするのかな??ちょっとした期待もしちゃってます(笑)

 

アルバイトを始めようかな

最近アルバイトを始めようかなと思っています。余った時間を友好的に使いたいと思っているので。ボーっとテレビばかり見ていたってまったく生産性がないですもんね。

なので、アルバイトを始めようかなと思っているわけです。

でも僕の場合アレルギー性鼻炎で、薬を飲んでもなかなか収まらないときもあるので、飲食系の仕事は難しいかなと思っています。くしゃみばっかりしている店員ってなんだかちょっと嫌ですもんね。

なので、アルバイトをするならば飲食店以外のアルバイトがいいかなと思うのです。僕がゲームが好きなのでゲームセンターのアルバイトがいいかなとも思っています。→ゲームセンターアルバイト

ただ、ゲームセンターのアルバイトの時給を見てみるとあまり高くないのがちょっと問題かなとも思いましたね。どこも時給が一概に安めなんですよね。

まあ、そんなに大変な仕事でもないと思うのでしょうがない部分もあると思うんですけどね。

ボチボチはじめられそうだし、くしゃみばかりしていてもある程度は大丈夫そうなイメージがあるので今のところ一番の候補はゲームセンターのアルバイトですね。あとは、どこのゲームセンターにするかでちょっと迷います。

鼻づまり

僕のアレルギー性鼻炎もここの所ひどくなってきたような気がするので、ついに病院に行ってきました。

するとやはりアレルギー性鼻炎で、「何のアレルギーか調べますか?調べたとしても薬は変わらないんですけどね。」って言われたので、薬自体が変わらないのならば、別に調べなくてもいいかなと思って調べませんでした。たぶん犬アレルギーだと思うんだけど、犬を飼っているからもうどうしようもないですからね。

なので、毎日薬を飲むようにしています。毎日薬を飲むのってどうなのかな?とも思うのですが、鼻水がずっと垂れるっていうのはホントにしんどいですからね。夜もぐっすり眠れなかったりしますから。

夜ぐっすり眠れていないので、朝起きても疲れが取れたって気持ちになれないのはホント辛いですからね。その状態で仕事に行かないといけないわけですから。

アレルギーなのでどうしようもないとは思うんですが、スースー花の通るようになるお茶も試してみるようにしました。

アレルギーっていうだけでなくて、鼻も詰まりやすい人間だと思うので、時々このお茶を飲んでいますが、花の通りがよくなっていいですよ。鼻の通りが良くて鼻呼吸が出来ればかなり楽ですからね。

 

悩み事

僕はアレルギー性鼻炎で毎日、鼻水がすごくて悩んでいます。僕の家は犬を飼っているのですが、多分アレルギーの原因がこの犬なのです。

もうすでに飼っているのでどうすることもできないのですが、毎日薬を飲んでアレルギー性鼻炎を抑えるというのもちょっと辛いんですよね。

出来れば、あまり薬は飲みたくないですからね。